インテリア雑貨のライフルーム

トイレットペーパーホルダーCEBK

■税込価格:9,240円
■サイズ:幅147×取付部分高さ62mm
■素材:真鍮ブラック仕上げ
■お手入れ方法:無垢材の真鍮を黒色に着色した仕上げ。 変色防止のために、つや消しクリアー塗装もしてあります。 お手入れはから拭き程度です。
■備考:ご使用場所は、洗面所、脱衣所でお使いください。 表面クリアー塗装保護のため、屋外、浴室内はお避けください。 ロットによって「GI」または「GORIKI ISLAND」の刻印が入ることがありますが、ご注文の際、刻印有り無しの指定はできません。

無垢材の真鍮を黒色に着色し、変色防止のつや消しクリアー塗装をしてあるトイレットペーパーホルダーです。 カバーは貝殻をイメージした波打つデザインで、紙が直接壁面に接触しない構造になっています。 取付土台の白いセラミックとのバランスが素敵! 和風モダンなイメージにも、モノトーンでシャープにまとめたクールモダンにもトイレ空間を演出してくれます。 ※芯なしペーパー対応 (注意事項 下記参照)
一般のトイレットペーパーは芯の内径が38cmと決まっておりますが、芯内径の細い、特殊なトイレットペーパーの場合、部品と干渉して紙が出づらい場合がございますので、ご注意ください。

トイレットペーパーホルダーCEBK トイレットペーパーホルダーCEBK

無垢材の真鍮を黒色に着色し、変色防止のつや消しクリアー塗装をしてあるトイレットペーパーホルダーです。

無垢材の真鍮を黒色に着色し、変色防止のつや消しクリアー塗装をしてあるトイレットペーパーホルダーです。 カバーは貝殻をイメージした波打つデザインで、紙が直接壁面に接触しない構造になっています。 サイズ

ご注文

トイレットペーパーホルダーCEBK
9,240円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP