インテリア雑貨のライフルーム

マリンペンダントライト屋外対応

■税込価格:62,480円
■サイズ:W106×D106×H210mm フランジ:W104×H52mm チエーン1000mm
■素材:古色 / 真鍮古色仕上げ
■重量:約3.2キロ
■付属品 E26 5W LEDランプ

この商品の施工には、電気工事士の資格が必要となります。同梱されている取扱い説明書と共に専門業者に依頼してください。 電球と取付ビス、カップ取付用シーリングフックは付属しています。

屋外でペンダントライトを設置したいという要望に応えて開発した防滴タイプのペンダントライトをLED仕様にしました。 通常、ペンダントライトは室内専用として販売されてきました。防滴タイプなら、雨風の影響の少ない軒下なら使用可能。真鍮を無垢材で使用しているのでずっしりとした重厚感があり、風にあおられることのないよう考えられています。 無骨なシルエットの中で優しいマリンランプの灯りが灯ります。

マリンペンダントライト屋外対応 マリンペンダントライト屋外対応

オープンテラス等、高さのある屋根でお使いいただくことを想定し、チェーンの長さは1mと長めに設定。長い場合は、フックなどに掛けて調整できます。

オープンテラス等、高さのある屋根でお使いいただくことを想定し、チェーンの長さは1mと長めに設定。長い場合は、フックなどに掛けて調整できます。
屋外においては長年のご使用で真鍮の生地の変化と染め色の変化が渾然一体となりしぶい色調に変化します。 真鍮古色仕上げの本商品は、真鍮の磨き仕上げの上に古色調の染め作業を行い、つや消しクリアー塗装で染め色を定着しています。
屋外においては長年のご使用で真鍮の生地の変化と染め色の変化が渾然一体となりしぶい色調に変化します。 採用するE26ソケットのLED電球は、白熱電球の雰囲気を残しながらも省エネ、長寿命仕様となる様、当社独自に考案。クリアーガラス(CL)仕様で、きらきらした光が特長です。 サイズ

ご注文

マリンペンダントライト屋外対応
62,480円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

SNS

Twitter


Facebook


Instagram

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP