インテリア雑貨のライフルーム

ポーチライト【人感センサー付】

■税込価格:42,130円
■サイズ:幅150×高さ210×奥行188mm
■素材:古色 / 真鍮古色仕上げ
■重量:1.2キロ
■お手入れ方法:無垢材の真鍮をアンティーク風な色に着色した仕上げ。 表面には更に変色防止として、クリアー塗装をしてあります。 万が一深いキズがついたり、塗装が剥がれたりしても、真鍮自体の色調変化による渋みと一体化して違和感なく使えます。 お手入れはから拭き程度です。
■仕様電球:E17 5W LEDランプ
■備考:取付は電気工事が必要になります。 専門の業者にご依頼下さい。 防雨仕様=直接雨のかかる場所でお使いになれます。 ★受注生産品となりますので、ご注文から発送まで通常より2,3日いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

従来のポーチライトに比べ、一回り小ぶりで可愛いらしい造りとなっています。 角が立たない明るさは、玄関回りだけでなく室内用としてお使いいただいても特別な空間を演出してくれます。 こちらは渋みのあるアンティーク仕上げです。

人感センサー付きで機能性とデザイン性を兼ね備えたブラケットマリンライト


内臓されたセンサーは、ON-OFFモードとタイマーモードが選べます。タイマーモードを設定すれば、夕方暗くなってから家族の帰宅時間帯までは明かりが灯り、就寝する頃には人が近づいた時だけの点灯になります。消し忘れの心配がなく、便利で省エネ、深夜の安全や防犯に役立ちます。
ポーチライト【人感センサー付】 ポーチライト【人感センサー付】

従来のポーチライトに比べ、一回り小ぶりで可愛いらしい造りとなっています。

従来のポーチライトに比べ、一回り小ぶりで可愛いらしい造りとなっています。 角が立たない明るさは、玄関回りだけでなく室内用としてお使いいただいても特別な空間を演出してくれます。 渋みのあるアンティーク仕上げです。 サイズ 内臓されたセンサーは、ON-OFFモードとタイマーモードが選べます。タイマーモードを設定すれば、夕方暗くなってから家族の帰宅時間帯までは明かりが灯り、就寝する頃には人が近づいた時だけの点灯になります。消し忘れの心配がなく、便利で省エネ、深夜の安全や防犯に役立ちます。

ご注文

ポーチライト【人感センサー付】
42,130円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP